2024年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.01.03 16:00

2024箱根駅伝

毎年恒例の箱根駅伝をテレビで見ました。結果は青山学院大学の復活優勝となりました。駒澤大学は連続優勝と大学駅伝3冠いうプレッシャーの中、選手が気負ってしまったようでした。駒澤大学は自分のレースが出来なかったと反省していました。自分のレースとはなんでしょう?それは目標にほかなりません。目標達成出来ないということは優勝できないということ、負けるということになります。それは、我々企業も同じことです。毎月の目標達成できなければ負けるということです。是非とも、毎月の目標を達成して勝ち組になりたいと思います。今年も頑張らねば・・・・