2024年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.01.02 15:54

2024初詣

初詣に行きました。今年も毎年行っている家の近くの三皇熊野神社に行きました。毎年行っており大過なく一年を過ごすことができたのもここのおかげと思います。奉仕会の皆さんが駐車場の誘導整理をしていました。本当であれば私もお手伝いをしなくてはならないのですが、いつもお任せしています・・・そして、「今年もいい年でありますように・・・」と拝んできました。その後、おみくじを引きました。なんと「大吉」でした。そして、「事業」という欄を見ると「上昇の兆し有、そのまま進め」とありました。これは考えさせられる一文です・・・今、考えている事業は逆にやるべきなのかもしれないと思います。!!