2023年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.05.19 16:49

韓国・尹政権に思うこと・・

冷え込んだ日韓関係が急転している。それは、ちょうど1年前の昨年5月に大統領になった尹錫悦氏が関係改善に前向きに対応しているからだ・・今回、解決した元徴用工問題にしろ、慰安婦問題にしろ、日本は何度となく誠意ある対応をして来た。しかし、政権が変わる度に話が蒸し返し、元に戻ってしまう・・それは、今までの大統領が韓国内世論を意識していた為だった。尹大統領は国内支持率が低下しているにも拘らず、自分の路線を邁進する。いつか、クーデターが起きなければいいがと心配になるのは、私だけだろうか??