2023年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.05.18 11:38

2023秋田南法人会-総会

今日は15時から秋田キャッスルホテルで秋田南法人会の総会が開催されて参加をしました。時間少し前に会場入りをすると、藤井明会長がおられたので挨拶をしました。今回の講師は税理士の松崎也寸志氏で、演題は「企業経営に自信と活力のつながりを~法人会の役割とこれからと〜」というものでした。16時半には終了となって、その後、総会となりました。それが終わると懇親会になりました。コロナ禍が収まった形での懇親会はどんな形なのかな?と思いましたが、あまり立って歩く人もおらず控えな懇親会でした。こんな形で徐々に始まるのかなぁ~と思いました。そして、今日もついつい飲みすぎました・・・