2023年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.04.11 13:08

2023秋田青経会-総会

今日は秋田青経会の総会が秋田市中通の秋田キャッスルホテルで行われました。いつも懇親会からの参加で皆さんに顰蹙を買うので、今年は少し早めに行きました。今年度から会長が㈱ホリエの堀江重久さんに代わり、挨拶をされていましたが後ろの方に座っていたのでよく聞き取れませんでした。いつもただ飲んでいるだけの団体から経済的に活動するとのことだと思いましたが、私個人の意見としては、もう細かいことはやりたくなく、ただ飲んでいるだけの方がいいなぁ~と思いました。コロナ禍のせいで、席の移動は制限されて注ぎつ注がれつはありませんでしたが、今日もついつい飲みすぎてしまいました・・・・