2024年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.04.09 17:43

ホールインワン保険

「保険屋の友人から今週一杯でゴルフ保険が切れますよ・・」と連絡があって、会社に来てもらって、いろいろと話をして、結局は昨年同様の保険に入りました。主な目的はホールインワン保険でして、過去に偶然にも入っただけに、また、偶然が重なるとまずいと思って入っています。このホールインワン保険というのはあくまでも付帯で主な保険は、人にケガを負わせることに対する傷害保険なんです。保険屋は万が一のためにという割には、全く、その気配がないのには呆れます・・最近は全くと言っていいほど、近くにも寄りません。そろそろクラブの変え時かなぁ~