2024年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.04.05 16:32

退職祝い

今日は少年保護育成委員会でお世話になった警察官の森岡さんが3月末で退任されたお祝いを秋田市川反のレディにて18時から行われて参加をしました。秋田中央地区の役員を中心に10人ほどが集まりました。いろいろと話していると警察というのは完全なる縦の社会で、上司が言う事は絶対聞かなくてはならず疑問に感じることが何度もあったとのことでした・・「それにしても、最近は警察官の不祥事が多いよね!!」と言ったら、「最近はかなり上下関係が緩くなってきているからね・・・」とのこと・・古き良き時代のことをあれこれと話をして、今日もついつい飲みすぎました・・・