2024年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.03.27 17:34

モスクワテロに思うこと・・

先般、モスクワのコンサートホールにてイスラム国の関係者とみられる武装組織に銃乱射事件事件が起こり、テロと断定された。米国ではなぜか、このテロを事前に察知しており、ロシア当局に情報を伝えていた。しかし、プーチン大統領は「ロシア社会を混乱させ、不安定化させる欧米諸国の陽動作戦だ」と取り合わなかった。実際に起こってみると、今度はウクライナのせいにしようとしている。何という自分勝手な考えだと思う!!一昨日の読売新聞にはウクライナ侵攻にあたり、ネパール人が動員されていると載っていた。その他の数十か国からロシア軍に数十万人も参加しているとのこと・・いよいよ国内の人員ではままならず外国人まで動員してきているとなると長期戦になるのは避けられない。そう考えると日本は何と平和な国なんだろうと思います。