2024年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.03.02 15:47

大谷翔平選手:結婚

大谷翔平選手が、一昨日、自身のインスタグラムにて結婚したと発表した。お相手は日本人女性とのことで、それ以上の情報は入ってこない・・早速、メディアではお相手探しが始まっており、岩手の実家や球団関係者に取材攻勢をかけており、一部の噂では元アスリートだとか大物女優の名前も上がっている。時の人だけに注目されるのは仕方がないとしても、もうちょっと見守ってあげたらどうかなと思います。米国ダイリーグでも、いよいよオープン戦が始まってきており、春からのシーズンに向けて、プレーを注目したいところです・・
それにしてもダレなんだろう???