2024年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.03.11 17:15

水力発電セミナー

今日は表題のセミナーが秋田駅前のANAクラウンプラザホテルにて14時から行われて参加をしました。太陽光発電を幾分やらせていただいている関係で、水力発電にも何か商売に繋がるものはないかと講演者の発表を聞きましたが、直接的には参入は難しいと思いました。講演者の中に能代電設工業の山田社長の名前があったので、挨拶をして帰ろうと思ったら急遽欠席とのことでした。この講演の途中で14時46分になったところで、東日本大震災の被災者に対しての黙禱が行なわれました。さすが、秋田県主催のセミナーだと思いました。とても勉強になりました・・