2024年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.02.23 16:03

株 史上最高値

今朝の大手新聞紙のトップの見出しは表題の記事が載っていた。昨日の終値は39098円でバブル景気真最中の1989年12月29日に記録した終値の記録を34年ぶりに更新した。34年前と違うのは、我々庶民には実感がわかないということではないだろうか?要因は半導体関連企業の好調さと円安進行に伴う自動車などの輸出型関連企業の堅調さだという・・私の知り合いの証券マンも4万円は超えますよ!!と強気な発言をしており、高値更新は続くとみている。しかし、実体経済とはかけ離れているようで、どうしたものかと考えてしまう・・もう少し、様子を見て見ましょう・・・・・