2023年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.12.03 09:26

自民党政治資金パーティー

今日の読売新聞の一面記事として表題の件が載っていた。安倍派の政治資金収支報告書の不記載は1億円を超えると報じられている。先月中旬に県内の保守系国会議員と野党系国会議員の二人とたまたま同じ飛行機に乗って上京した。また、同じ頃、地元選出の国会議員の先生が、珍しく滅多に参加しないゴルフコンペに参加しており、あーこれは選挙が近いかも・・と思っていたら、この政治資金のニュースがクローズアップされ始めた。岸田政権はこんな中で選挙なんかやったら大敗は間違いないだろう・・この東京地検の動きには何か裏があるような気がすると思うのは私だけだろうか・・・・