2023年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.12.10 17:52

同姓同名同年齢

一昨日の新聞記事で多くの人から電話を頂きました。我が社の社員は私がどこに住んでいるのか知っているので他人と思うのは当然のことですが、大多数は私がどこに住んでいるのか知りもせず、記事を読んで私と思ったらしいのです。亡くなった方は同姓同名で年齢も全く同じ人なのです。ありきたりの名前なので、同姓同名は多いのですが、年齢まで同じとなるとそういません・・記事では自転車に乗って電柱に衝突した自損事故らしいですが、詳しくは知りません・・ケータイでも操作していたのでしょうか?電話を頂いた方々は私が電話に出てホッとしたようです。私自身も気を付けなくてはならないと思いました・・・・