2023年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.11.04 17:46

2023-100の会玉納めコンペ

日は秋田商工会議所青年部の有志のゴルフ同好会である100の会が秋田カントリークラブにて行われました。午前中は得意な日本海コースでしたが45点でした。そのために午後の鳥海山コースはよほど頑張らなければと思っていました。その午後がそれなりの47点でした。トータル92点はまあまあのパターンです。夕方、18時半からは表彰式が秋田市山王のカラオケアクアで行われて、時間どうりに駆けつけると早い方でした。それなりのスコアだったので気持ちが乗って参加をすると、順位は14位でハンデがつかなかったようです。何が幸いするかわかりません…そして、メンバーの皆さんと懇親を深めて、今日もついつい飲みすぎました・・・・