2023年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.09.21 15:32

2023機械金属工業会コンペ(秋)

今日は大雨の中、秋田カントリーにて秋田県機械金属工業会コンペが行われました。一緒に回ったのは、増田鉄工場の雑賀匠社長と日本機械工業の川村部長さんでした・・・スタートホールあたりではぽつぽつとの雨でしたが、途中からいきなり大雨になったりして、これは中止かな?と思ったのですが、前半は終了することができてスコアは45点でした。スループレーにしてもらってラウンドしていましたが、途中で中止、ハーフコンペになりました。クラブで行われた表彰式での結果は準優勝。優勝は日本精機の石塚会長でした。その後も大雨は続き、今日は一日中雨でした。やはり、平日にゴルフをしたのが、祟られたのだと思います・・・