2023年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.09.11 13:44

ワールドカップ-ラグビー初戦勝利

今日の話題は何と言っても昨夜のワールドカップラグビー初戦、チリ戦だと思います。いきなり相手にトライを許してムードが悪い中でのスタートでしたが、結局は42:12という大差で勝つことができました。ラグビー経験者として、昨日の試合を論評すれば、勝って当然の試合であっても油断大敵だということです。それにしても、リーチマイケルの随所でのいいプレーが目立ったと思います。年齢的にかなり厳しい状況であるにも関わらず、タックル、トライなど経験値豊かだと思いました。この後はイングランド戦なので、どれだけ奮戦できるか期待したいと思います・・