2023年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.06.12 17:00

2023年度あきた太陽光発電協会-総会

今日は2023年度のあきた太陽光発電協会-総会がパーティーギャラリーイヤタカにて18時から行われました。スケジュールがタイトなので長引くかな?と思いましたが、何事もなくスムーズに終了しました。はじめに、中村瑞樹理事長の挨拶のあと議事が進められました。第1号議案は令和4年度の事業報告及び決算でありまして、菊地事務局長が欠席のため、私が説明をして無事に審議が承認されました。第2号議案は令和5年度の事業計画及び予算でありまして、これも私が説明をして無事に審議が承認されました。今回は役員改選ではありませんので、これにて議案は終了です・・そして、講演会となって、「秋田での風力発電への挑戦~地域創生の視点から~」という演題にて講師に㈱ウエンティジャパン 代表取締役の佐藤裕之氏を迎えてお話をして頂きました。終了後、懇親会となって盛り上がりました。詳しくは弊社の太陽光情報にて・・・・・そして、今日もついつい飲みすぎました・・・・