2023年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.03.22 17:20

WBC世界一

今日の話題はなんといっても、WBCにて侍ジャパンが世界一になったことだろう・・・栗山監督はよくも辛抱強く、村上様を最後まで起用したと思います。世論はプレッシャーに弱い彼をどこまで使うんだ!という声が圧倒的でした。栗山監督は言った「選手を信じている。彼(村上)は凄い選手なんだ!」その言葉に応えて、準決勝のメキシコ戦、決勝の米国戦と彼はホームランを打った。最後の最後まで、選手を信じていく、それが、世界一になった原動力だと思います。経営者として、学ぶことの多い大会でした。感動をありがとう「侍ジャパン」