2022年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.08.09 10:23

「コボちゃん」傑作選

読売新聞の最終欄にいつも載っていた「コボちゃん」が載らなくなって暫く経ちますが、下記の内容でお詫びの記事が載っていました。
「コボちゃん」傑作選 掲載します。
連載漫画「コボちゃん」は、作者の植田まさしさんが病気治療に専念するため、さらにしばらくの間、休載することになりました。休載中は、過去作品の「傑作選」を掲載します。植田さんのコメント「読者の皆さんに楽しんでもらえる『コボちゃん』を再びお届けできるよう、療養したいと思います。再開の日まで、しばらくお待ちください」
取り敢えず、昔の作品で楽しみましょう・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー