2022年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.04.07 15:46

藤子不二雄(A)さん死去に思うこと・・

今日のニュースで今朝8時40分に藤子不二雄さんが亡くなったと報じられていました。藤子不二雄さんと言えば「オバケのQ太郎」が代表作だが、私にとって印象深いのは、「プロゴルファー猿」だ!!ピンの旗に絡めて落とすショットや岩肌に当てて跳ね返すショットなど、考えられないショットだが、起こりえないことではないのが思い出深い・・ちょうど、アニメ化されたころに私もゴルフをはじめたので、あんな風にまぐれがあればいいなぁと思ったものだ・・しかし、何十年たってもあんな風に行けばいいなぁと思うのは素質のせいかもしれない・・ご冥福をお祈り申し上げます。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー