2022年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.04.16 18:51

2022秋田旭グリーンコンペ

由緒ある秋田銀行馬口労町支店の秋田旭グリーンコンペがはじまりました。朝は少しだけ寄り道をして会社に顔を出して、それから、秋田カントリーに入りました。私のハンデは18点なので90点ぐらいで上がってくれば、いいところにつけるかも・・・とおもって臨んでいたら、一緒に回ったメンバーに恵まれたのにダメなようです。天気は快晴で、午前中は47点、午後は45点とトータル92点はダメダメで下位のポジションになると思います。表彰式は行われなかったので、真っ直ぐに帰ってきました。今日で5回目なので、こんなものかな?と思って家路につきました・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー