2022年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.03.31 17:42

MetaMoji

皆さんはMetaMoji(メタモジ)という会社を知っていますか?ジャストシステム=一太郎シリーズを開発した浮川和宣夫妻が立ち上げた会社です。私も日経新聞の「私の履歴書」という最終頁で連載されるまでは知らなかった。ジャストシステムは10年以上も前にキーエンスに買収されていたのも知らなかった・・今から25年前にはじめての富士通のノートパソコンを購入した時に入っていたシステムが一太郎とロータスだった。懐かしいと思いながら紙面を読んでいると、その頃の状況が思い起こされた。そう考えるとコンピューターも進化したなぁ~と思います・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

画像

パスワード(削除用)
クッキー