2022年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2022.02.28 16:23

2022年1/6終了。

早いもので、今日で2月が終了です。これで、2022年も1/6が終わったことになります。2月は逃げる。3月は去る。と言われるくらいこの間は日にちが過ぎるのが早いと言われています。そして、異動の季節になります。しかし、このコロナ禍で異動は少ないのではないかと思っていたら、先日、早速あるメーカーさんが異動で転勤ということで挨拶に来ました。それも、東京本社に栄転とのことでした・・・本人とすればこのコロナ禍の中で嬉しいのが半分、家族を連れての東京行きに不安なのが半分といった気持ちとのことでした・・・なにもこのタイミングで、と思いながらも頑張ってくださいとエールを送りました・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー