2021年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2021.12.06 10:04

心を高める会秋田

心を高める会秋田が発足されました。その第一回、「心を高める会」がなかいち交流館auにて18時半から行われて参加をしました。今回の参加者は9人ですべてが旧盛和塾のメンバーです。今日のDVDは「創造に生きる」というもので1983年、当時51歳の塾長が北海道での青年会議所のメンバーを相手に話しをしたものでした。終了後、近くの焼き鳥屋でコンパとなって、佐野元彦代表から倫理法人会との掛け持ちをしているようでは社員が方向性を認識できないよ!!と𠮟咤されました。こうやってハッキリ言ってくれる仲間がいることが素晴らしいと思いました・・・・


会場の横にはクリスマスに向けてのイルミネーションが輝いていました。


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー