2021年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2021.09.20 18:38

2021バーディ会-9月例会

今日はちょうど良い暑さの一日となりました。そんな中、バーディ会-9月例会が秋田カントリーで行われました。この会は普通、今回第一日曜日に行われていますが、会場側の都合で今日となりました。同じ組には秋田ゼロックスの社長さんである吉田進さん、それと、渡辺設計の池田匠社長さんの3人でラウンドしました。前半は苦手の日本海コースだったのですが、それなりの48点でした。後半は短いコースの鳥海山スタートで、スタートからパーが2つ続いてパターが調子よくて今日はどうなるのかな?と思いましたが、気力でラウンドして42点でトータル90点はガマンでのスコアでした。それにしても風は秋の装いを醸し出しています・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー